2012年4月4日水曜日

津南ポーク

0 コメント
Facebookのメッセージで「千曲川で美味しいとんかつが食べれらる」と
タレコミがあり、新潟と長野の県境に行って来ました。
千曲川をちらっと見てみると・・・
水が出ている!
今週末(4月8日)日曜日のツアーは盛り上がりそうです。
お見逃しなく!

さてさて待ち合わせ場所に行ってみると
哀愁を漂わせながらたたずむ漢が一人。
そう!タレコミの主はアキ大先生だったのです。

とんかつを食べるためには千曲川を走破しなければなりません。
爆裂する千曲川をガンガン漕ぎ抜けるアキさん。
アキさんは僕がJSCAの検定を受けた時の試験官だったので
一緒に漕ぐときはいつも緊張します。

デカイうねりでサーフィン。
ビッグウォーターの醍醐味です。

川がデカイのでウォーリーを探せみたいになってます。

今年は雪が多く河原の石の上にはこんなに雪が。
若干危険な香りがします。

最近雪の上が似あってきた先生。
全く躊躇せずに上がって行きました。

そしてお昼。
やっとお目当てのとんかつを食べに。

これが噂のとんかつ。
肉が柔らかくてウーマイ!
参りました。

午後のダウンリバーはちょっと違った角度でアプローチ。
「道がある」と言って歩き始めた先生。
僕にはさっぱりわかりません。
雪国の人は違いますね。

いい感じのクリークセクション。
両脇の雪で圧迫感がありますね。

楽しい川下りありがとうございました。

そして千曲川続きです。

GTでウェーブホイールを決める先生。
危なく見逃すところでした。

素晴らしいサーフィンウェーブ。
こういうのが近くにあればなぁ。。。

どんどん下って午後の部も終了。
アキさん本当にありがとうございました。
また一緒に漕ぎましょう!(宮川で)

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts