2012年4月26日木曜日

激烈!野尻川ツアー

0 コメント
先々週の日曜日は会津 野尻川へ行って来ました。
土曜日に引き続き大増水中!
いったい誰が呼んでいるのか?!
最高に楽しい水量をあてました。
しょっぱなの瀬からド迫力でした。

スタート直後にホールがあります。
クリーク艇でエンダーが出来るくらい深いホール。
一度プレイしてみたい。。。

しばらくはウォーミングアップ。
っと言っても油断は出来ません。

けっこう瀬がデカイ!

このあたりから落差のある瀬が現れます。
しっかりエディーキャッチしながら下ります。

マンモスみたいな岩
野尻川ですから。
これが現れると例のあの瀬が現れます。

ビッグウェーブ!
というか巨大なホールです。
写真ではわかりづらいですが
かなりのサイズです。

縮尺がおかしい!
ホールに飲み込まれる感じです。

ドロップを越えるといよいよ終盤です。

最後の瀬。
写真では全く伝わりませんが
普通はいかないでしょう。
ド迫力のダウンリバー無事終了です。
みなさんお疲れ様でした。

野尻川は普段は水が無いので下れませんが
この時期だけは下れます。
ここまで水が多いことも少ないのですが
少なくても楽しい川なので
また来年も行きましょう!
春の定番ダウンリバーですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts