2012年10月17日水曜日

新潟 秋山郷 中津川江葉ツアー開催のお知らせ

1 コメント
今週末は新潟中津川ツアーに行きます。
今日はその下見に行って来ました。
全部で6セクションある中津川。
前回2セクション、今回の下見で2セクション下ってみました。
午前中はこんなところ。
ものすごいダイナミックな景色です。

瀬もぷちドロップが続いて楽しいです。

が・・・
あまりにダイナミックな景色なので
そっちばかり見てしまいました。

瀬はこんなかんじです。

自分がちっぽけに感じました。

突然雰囲気が変わり
森の中へ。
不思議な感じです。
ちなみにこの時の気温は26度。
自転車回送はヘトヘトでした。

続いて午後の部。
突然気温が下がって来ました。
このセクションは水質最高!
めちゃくちゃ水冷たいです。
この日はダムの放流があり水量が多かったようです。

稲妻ドロップ。
こんなところでお目にかかれるとは!

そして問題の核心部。
ここでハプニング発生!
お陰で1時間のキャニオニングを楽しむことに・・・

気を取り直して続きを楽しみます。

このセクションはテクニカルなドロップが続きます。

最後はぷち滝か?!

週末のツアーは水量をみてコースを設定します。
どのコースも素晴らしい景色です。
もちろん瀬も楽しいです。
お楽しみに。

10月20日・21日

是非ご参加下さい。
お待ちしております。

1 コメント:

コヤマ さんのコメント...

自然の深さがスゴそうで、楽しみです! 今回は予習なしでのぞみますので!

コメントを投稿

Popular Posts