2012年10月3日水曜日

ダウンリバークリニックin御岳

0 コメント
御岳でのダウンリバークリニックを開催しました。
流れを自在に操るには
まずはフェリーグライド
っということでフェリーグライドをいっぱい練習。

安定してフェリーグライドできるように練習しました。

せっかくなのでサーフィンも。

続いてターン。

いたる瀬でフェリーグライドとターンの練習。

初めてのブーフか?!

サーフィン。
これも重要な練習です。

ミソギは水量が少なすぎてのっぺりしているので
ウェーブを使ってフェリーグライド。

フェリーグライドを使ってサーフィンで横に移動。

フリースタイルをやってみたいということだったので
スピンの原理とパドルワークを説明してやってみました。
するといきなり回ってしまいました。
スゴイ!

ややリーンがかかってしまっていましたが
良い感じでスピンできていました。

場所を変えてもしっかりできるのは素晴らしいです。
次回はもっとフリースタイルしてみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts