2012年10月5日金曜日

平日 ダウンリバークリニック

0 コメント
ダウンリバークリニックで御岳の下流セクションに行って来ました。
ダッキーチーム
今回はカヤックでトレーニングです。

やっぱりフェリーグライド中心に練習です。
流れを使って自由に川を移動します。

美しい景色。
練習もしやすく
下流区間はかなり良いコースです。

ダウンリバーで重要なエディーキャッチ。
しっかり練習ですね。

フェリーグライド
何度も繰り返し練習。

だんだん良い感じになって来ました。

凄く水が綺麗です。

ナイスエディーキャッチ!
どんどん良くなってきました。

御岳でも浮遊感が味わえました。

ウェーブを使ってフェリーグライド。
キマッテます!

難しいラインで下ります。

サーフィンも楽しみました。

めいっぱい楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

ダッキーの練習にカヤック。
カヤックのレベルが上がれば
ダッキータンデムのレベルも上がります。
寒くなる前にカヤックもしっかり練習しておきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts