2013年10月5日土曜日

四国・吉野川ツアー ベーシック編 衝撃の小歩危の巻

0 コメント
いよいよ最終日。
この日も小歩危にチャレンジです。
まずは軽いウォーミングアップから

鉄橋の瀬。
もう楽勝ですね。

ホールを正面突破!

これがその鉄橋
アンパンマン列車が通過します。

森囲いの瀬。
今回も皆さん無事に通過。

何度来ても緊張します。

2段
余裕の師匠。

そして姫。
これくらいではビビりませんよ!

小歩危は瀞場がとても美しいです。
景色もサイコー!
これぞ吉野川って感じです。

さてさて大滝です。
入念にスカウティング。

トップバッターはYさん。
そこはー!
何とか突破しました。

そして師匠。
師匠ここでビッグミステリーを決めました!
主演女優賞決定です。
おめでとうございます。

曲がり戸
奈落をチェック!

そして奈落を飛ぶ!

もう突っ込むしかない!
いけぇーーー!

そして鮎戸の瀬。
ここもスカウティング。
見れば見るほどよくわかりません。

わかんないときはとりあえず行く
がもっとうかどうかは知りませんが
姫が突っ込みます。

アドデザートへ突入。
姫、頑張りました。

Yさんも突っ込みます。

見事に突破!
「我が人生に一片の悔いなし!」だそうです。
遊びすぎですね。

師匠も行きます。
本当によく頑張りました。

最後の瀬も終わり本当に小歩危終了です。
お疲れ様でした。

あの瀬をリベンジしたいとか
ああすればよかったとか
いろいろあると思いますが
全体としてすごく良い内容だったと思います。
素晴らしいチャレンジでした。
来年は更なるドタバタ珍道中で行きましょう!

そして長かった四国・吉野川ツアーはすべて終了です。
瀬戸内海に沈む夕日。
おてもやんの車を後ろからつけまわしながら帰りました。

さようなら四国。
また遊びに来ます!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts