2016年11月16日水曜日

御岳 ダッキー3レッスン

0 コメント
御岳でダッキースクールを開催しました。
まずは基本的なストロークから。
特にスイープは重要です。

そしてフェリーグライド
これも重要なので入念にチェックです。

サーフィンもやってみました。
サーフィンも重要なスキルですよ。

そしてダウンリバー開始!

エディーキャッチしながら下ります。

下ってはエディーキャッチ
そしてまた下る。

エディーに入るために
どういうラインを取るか。
これが重要です。

ミソギはザブザブ下ります。
気持ちいいですね。

そしてサーフィン。
ここは結構水がのってきますね。

このときはまだあったレンガ
サーフィンを楽しみました。

のっぺりしたウェーブなのでスピンは難しかったです。
それでもチャレンジ。

いろいろと試して終了です。
お疲れさまでした。

のんびりダッキーでなく
アクティブに攻めるダッキー
そのためにはいろいろとテクニックが必要になってきます。
練習したことを試しに行きたいですね。
次は丹波川へ行ってみましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts