2016年11月25日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
今回は寒山寺スタートです。
まずは基本的なことのおさらいから。

せっかくなのでサーフィン。

そしてスターンカットを静水で練習

ちょっとした流れ込みでスターンカット
スターンに流れが当たる感覚を覚えます。

スピンの練習。
エディーラインを使って型を覚えます。

ミソギ
なかなかパワフルな流れでした。

場所を変えて落ち着いてスピンの練習。

いろんな場所でスピンを試しました。
スピンは結構どこでもできるんですよ。

そしてエンダ―の練習。

エンダ―に先行動作を付けてカートへ。

最後に静水で練習です。
お疲れさまでした。

かなり良く動けてきましたね。
流水もやりつつ静水も練習していきましょう。
バウステーション、カートホイール
練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts