2016年11月11日金曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
ダウンリバークリニックを開催しました。
今日も燃えてるM氏
増水あてました!
おめでとうございます。

下流セクションですが
迫力満点です。

こんな時は無理せず守りに入る。
なんて言葉はclass5に売っておりません。
常に攻めの姿勢で臨んでおります。

ボイルがすごく
厄介ですね。
だからこそそこへ行く。
あえてボイルに挑む!
これが男塾

わっさわっさしていたらとりあえず行ってみる。
それがドラマの主人公。
目指せ月9

波もいつもと違ってデカい!
大は小を兼ねるということでしょうか?

サーフィンウェーブで楽しみます。

攻めのエディーキャッチからの
ビッグウェーブでサーフィン
攻め続けます。

最後のひと攻め!
ここは迫力が一味違います。

一つ波を越えてもまだ油断できません。

決めたー!
ウェーブホイール!!
かっこよすぎ。
そして爽やか。

いやぁ楽しいダウンリバーでした。
お疲れさまでした。

いつもと違ってパワフルな水量でしたね。
なかなかない水量なので
もう攻めるしかないですね。
腕を磨いて次回の増水に備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts