2016年11月9日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
夏ですね。
まだ夏の話なんです。
すみません。
まずは基本を確認して
リーンクリーン。

そして流れを使ってスターンカット。
基本です。
が意外と練習しないですよね。

エンダ―
これも基本です。
これもあまり練習しなくなりましたよね。
上達しても流れを感じる練習として重要です。

とにかくエンダ―

できてきたら止まってみたり
カートにしてみたり
フラットで着水してみたり
いろいろやってみます。

続いてスピンの練習。
とにかく型を覚えることです。
念仏のように唱えましょう!

そしてプチウェーブで実践です。

スピンは考えて動いたら遅いです。
勝手に体が動くまで練習していきましょう。

そしてウェーブでエンダ―

ウェーブでのエンダ―も大事です。
流れをまっすぐ受けます。

そしてリーンをかけてエンダ―
するとカート軌道に。

エンダ―からの

カート
ここまで来れば振り向くだけ。

ボートにどう水をあてるか
これを考えながらいろいろと試してください。
次回フリースタイルそしてクリークとレッスンしていきましょう!
宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts