2018年10月16日火曜日

長良川方面ツア― 2日目

0 コメント
2日目は台風の影響で水量が増え増した。
ということで久しぶりにオーナーばりから下ることになりました。
スノーエントリーならぬ
グラスエントリー

懐かしのオーナーばり

プチ増水ということで
なかなかパワフルです。

それでもしっかりとエディーキャッチとフェリーグライドを繰り返します。

この流れの中でボートをコントロールできないと
NZツアーは厳しいですよ!
とはっぱをかけていきます。

猿も応援してますよ。

一つ一つの瀬がパワフルで良い感じ!

堰堤も越えちゃいます。

ラフト大会中なのでさくっと下りました。
小川君また暴れたのかなぁ・・・

スケボーは何もなし
ということでどんどん進んでいきます。

昨日下った同じ場所なのですが
水量が違うので雰囲気が違います。

うわぁー!
まさか岩に向かっていくとは
攻めてますねぇ

もちろんフェリーグライドはやります。

ドカンも迫力満点!

ドカンももちろんフェリーグライド
 なかなかパワフルです。

サーフィンウェーブ
ずっと乗ってられます。

気持ちいいですね。

最後はカイツナ下りましたの写真どり。
これでもう何があっても大丈夫!

お疲れさまでした。

もちろん今夜も夜の部スタートです。
ついにやってきました。
ニュー柳屋

何年ぶりでしょうか!
まずは乾杯

これですよ
これ
ジュー!

整えてからの

ジュー!

でドーン!
やっぱりうまい!
やっぱこれでしょ

昨晩は台風で体育館で行っていた和紙あかりアート展
今夜は晴天ということで
うだつの町並みで

やっぱりこの街並みでやるといい感じです。

なんか演奏もやってました。

どれもこれも素晴らしい

うだつもあがってますねぇ
ライトアップされて雰囲気がいいです。

夕暮れ時な感じがすごく良かったですね。

うだつの町並みと和紙あかりアート展を堪能してきました。

さーて今週の湯けむりさんは?
っということで2代目湯けむり就任の日も近いのか!?
武芸川温泉で癒されてきました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts