2018年10月15日月曜日

長良川方面ツアー 初日

0 コメント
10月の連休は四国・吉野川ツアーを計画していたのですが
台風のため急遽長良川に変更となりました。
いつものビーチスタート
ラフトの大会が開催されていました。
なのでにぎやかです。

3段の瀬
水量もいい感じでパワフルでした。

エディーを取りながら下ります。

瀬も少し変わっていて楽しいです。

NZツアーに向けてのトレも兼ねています。

テーマはエディーキャッチ&フェリーグライド
基本なだけにきちっと抑えたいです。

円空
マイクロエディーを攻めてみました。

ふれあい広場上流
ホールに突っ込みます

簗の瀬
ここはだいぶ変わりましたね。
水量もあったので
前回とも雰囲気が違ってなかなか楽しかったです。


もちろんフェリーグライドを練習。
流れが集まっているので
なかなかパワフルですね。

お待ちかねのドカン
パワフルで良い感じでした。

ドカンもフェリーグライド
いろいろな要素が要求されますね。

マイクロエディーをエディーキャッチ。
ボイルもあるのでキャッチしてからも落ち着きません。

懺悔の瀬も下って終了です。
お疲れさまでした。

そして長良川といえばやっぱり夜の部
今回はとりあえず・・・
ぎーうな!
前回辻屋さんだったので
今回はしげ吉さん
どんなぎーうなが待っているのか!

すでにおいにーがやーばいで
うーなぎがもうたまりません。

これは豪華過ぎる!

さすが特上!
ご飯の中にもうーなぎが潜んでいます。

なぜ人はうなぎがすきなのか・・・
それはうなぎが人を好きだから・・・
もはや何だかわかりませんが
笑びに戻ってイケポンをいじって本日も美味しく終了です。
明日もガッツリ漕ぎましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts