2018年10月17日水曜日

長良川方面ツアー 3日目

0 コメント
3日目は仙人さんのリクエストにお応えして
吉田川へ行くことになりました。
今回はPaddleTrip代表の末松さん(よしこちゃん)がサポートしてくれました。

水量は少なめですが
関東からすればこんなに水があれば
何ら問題有りませんね。

いい感じの瀬が続いていきます。

行ってみると意外と落差もあって迫力あります。

美しいゴルジュと澄んだ水
サイコーですね!

わっさわっさしていて良く分かりませんが
なかなかの迫力でした。

ゴルジュを抜けてひらけてきても
美しい景色が続きます。

滝もいい感じです。

美しい景色
癒されますね。

時々出てくる迫力ある瀬
仙人がホールに突っ込みます!

ホール好き仙人がまたもホールに

ショートコースでさくっとのつもりが
結構長くガッツリダウンリバーとなりました。
吉田川堪能しました。

そして今夜も夜の部スタートです。
うだつの街並みにマッチしているうだつの上がる仙人さん
さすがだなぁ~
味噌カツ食べたいよねってことで
山水さんへ
イケポンが紹介してくれました。

イケポンがドライバーをしてくれたので
飲んじゃおーかなってことで
飲んじゃいました。

ヒレカツがおススメとのことで
ヒレカツ定食を頼んだのですが
これがもう・・・

50を越えてこのポーズ!
さすがイケポン
イケポンの日めくりカレンダー出たら買うんで教えてください。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts