2018年10月12日金曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
フリースタイルクリニックを開催しました。
この日は多摩川増水中!ということもあって
下流セクションでのダウンリバーしながらのレッスンとなりました。
まだまだ茶色く増水中
ということでダウンリバーしながら静水を見つけて
基本レッスンということになりました。

なかなかないエディー
カモには悪いですが
ちょっと空けてもらってエディーで練習です。

リーニングや先行動作を確認

スイープも練習。
当たり前のようにできるのですが
結局この基本的な技術を高めることで上達するんです。

スピンを静水で練習です。
何事も静水でできないと流水ではうまくいきません。

途中見つけたエディーのあるウェーブ
増水中はエディーがないので一発勝負になってしまうことが多いです。

ザブザブ下っていきます。

落ち着いたエディーラインを見つけたので
エディーラインでスピン
スピンは基本ストロークと流れを使うこと。
うまく流れを使ってその場で回しましょう!

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts