2018年10月19日金曜日

長良川方面ツアー 4日目

0 コメント
長良川方面ツアー 4日目となる最終日はコンノウェーブでスポットプレイとなりました。
完全にウェーブでした。
パワフルそうです。

仙人エントリー

実は本日が初16ロックS
しっかり乗れてます。

サーフィン気持ちいいです。

対岸からの方がバエそうだったので

このサイズのウェーブってなかなかないから
良い経験になりましたね。

ジャクソンカヤックの新艇ロックスター4.0
PaddleTripの末松選手が試乗
ボートは大きいので参考程度ですが
とにかく走ります。
バウのボリュームがかなりあるので
ループもぶっ飛びます!
ロケット発射のようなパワフルな飛びです。
もうこれは買うしかないですよ!
若干の在庫有り!
ご連絡ください。

何度も何度も乗って楽しんで終了です。
お疲れさまでした。

4日間長良川と吉田川
そしてグルメに和紙あかりアート
めいっぱい楽しみましたね。
長良川ツアーはやっぱり奥が深くて楽しいですね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts