2021年4月19日月曜日

群馬 利根川 月夜野セクションツアー

0 コメント
またまた月夜野セクションに行ってきました。
さらに水量が増えてザッブザブツアーとなりました。


今回はWAKAのボートばっかり!
WAKA祭りということになりました。
そして今回は出だしからしっかり水量多め!
これは期待大です。


そして今回もごめんなさい
写真は無理です。
雨でこのスピードでカヤックの上からで
しかも遠い・・・
ちゃんと撮れるわけがありません!
と言い訳をさせてもらいます。


テトリス
もはや爆撃です。


何でもないせも波がデカい!


あっという間にナイスビュー
ここはとにかく瀬が長いので
写真は無理っすよ!


雰囲気が伝わればよいのですが・・・


ザブザブ祭り!


どの波でもぶっ飛んでいきます!


泳いだらどうなるんだろ・・・
っとかは考えてはいけません。
ただ攻めるのみ!


なんでもない瀬もこんな感じ
ワクワクが止まりませんね!


ファイナルファンタジー
もう遠すぎてこの迫力は写真では伝わりません。


岩盤の瀬で波がデカい!


でっかい波を突破!


そして気が付けばトネショク
とりあえず突っ込んでみました。


直球ど真ん中で勝負!


トネショクウェーブを突破!


トネショクウェーブだけでなくその上流側もなかなかな感じになってます。


そんな瀬を乗り越えてトネショクウェーブへ


トネショク突破!
躍動感にあふれています!


という感じで終了です。
この写真なんか最後の瀬なのに全く迫力が伝わらないですね。
やっぱり月夜野セクションは実際に行ってみないと伝わらないんですよ。
この迫力は!
またザブザブしに行きましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts