2021年4月1日木曜日

奥会津エキサイティングツアー 夜の部

0 コメント

 夜の部も充実する奥会津ツアー!
今回も盛り上がりました。

まずは温泉行きましょう!っということで
湯の花温泉の石湯へ
めちゃくちゃ熱くてなかなか入れない湯なんです。

風呂への道がよく似合うワラビー氏
会津の風が身に染みるぜぇ〜

お風呂を出たら翌日の下見
迫力満点!

Mr.会津氏の山小屋
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
ということで乾杯!
明るいうちから飲むビール!
こんな時間から飲んでたら
間違いなく明日は・・・

お前はもう死んでいる!
ですよねぇ〜

キッチンK オープン!
今回のメニューを思案中
カナディアンカヌーがさりげなく立っているのがすごい!

まずはビールのお供にと
刺身の納豆和え
これがまたビールに合うんです。
すすんじゃうよねぇ

そして今回の驚きメニュー!
肉みそ
別に驚きでもないのですが
激うまなんです。

もうご飯が止まりません!
確実に太ります。
ちなみに肉みそは大量だったので
もらって帰って家でも食べてます。
そんなわけで確実に増量中!

青梗菜のクリーム煮もおいしかったぁ
本当にありがとうございます。

日本酒飲んでワイン飲んで・・・
その後はどうなったのか・・・
ここに泊って寝るときの記憶があった記憶がない!
なんだかわからず
2日目に続く


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts