2021年3月31日水曜日

奥会津エキサイティングツアー 1日目

0 コメント

 class5の雪解けシーズンといえば
奥会津エキサイティングツアー
もうどうなっちゃうかわからないツアーをやってきましたが
今回はどうなっちゃうんでしょうか!


まだまだ雪だらけの奥会津
水量はちょっと少なめですかね。

アイランドボーイズが挑みます!

バックの蛇滝が美しい!

基本岩盤の川なので
いたるところにドロップが!

美しい景色
奥会津の醍醐味はこれですよ!これ!

ドロップに次ぐドロップ!
落差も十分ですね。

岩盤の溝
深そうな場所を狙って抜けていきます。

砂で埋まってしまった川なのですが
水が集まっているところは水圧で掘れているので
結構深さもあります。

岩盤、雪解けときたら
サーフィンでしょ!

支流からの流れ込みも本当に美しい!

そして一つ目の核心部
岩盤丸出しじゃないですか!

それぞれが選んだルートでGo!
下から見ると結構高い!

ちょっとした滝ですね
これは!

結構迫力ありました!

そして奥会津ではおなじみの
赤滝
これを見に来たといっても過言ではないくらい
絶景なんです。

3段になっている巨大な滝です。
まずは1段目

2段目
スライダー状の岩盤です。

3段目はドロップ
プールに着水です。

デカすぎて全部見えませんが
これが絶景なんです。



絶景をバックにテンションがMAXに!

最後まで岩盤の瀬が続き終了です。
お疲れ様でした。

そして恒例の夜の部に続く・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts