2021年3月2日火曜日

似てるけど昨日のじゃないよ!御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 またまた御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
この冬はレッスン色が強いclass5
真面目なスクール感が出てきました!


いつもの様にフェリーグライド&ターン
昨日のブログをコピペしたわけではありません。

消防の瀬もエディーを取りながら
さらっと

三岩もおなじみのラインで。

このラインを行く時が気持ちいいんですよね!

今日も監視されていました。

Sターン岩をエディーキャッチ

からのフェリーグライド
からの

おかわり
今日のおかわりはウェーブを使ってフェリーグライド
フェリーグライドのクドゥさんたちに監視される
緊張感のあるレッスンに・・・

いつものようにブーフして

いつもの様に鵜瀬エディーキャッチ!

そしてもちろんいつもの様に

おかわりエディーキャッチ

そしてシャンプーでサーフィン&スピン
そして念願の実践流水ロール!
ついにやりましたね。
もうなかなか沈しないから大変なんですよ。
あの手この手で沈させるの。

ミソギでサーフィン
とにかくホールに入ってもらうしかない!

もうヘロヘロですが一応やっておきましょう!

でもってシメは三本堰でサイドサーフィンやらスピンやら
この日もアツいレッスンお疲れ様でした。

いよいよ今週末は御岳を出て
カヤックで丹波川初挑戦ですね。
今までの練習の成果を思う存分発揮しましょう!

ということで今週末の日曜日は丹波川ロアーセクションツアーとなります。
御岳は渓流解禁日なので日曜は丹波川へレッツゴー!
お申し込みお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts