2021年3月3日水曜日

御岳ダウンリバークリニック

0 コメント

 そしてまたまた御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
もう御岳が好きすぎてたまりません。


そんなわけでまずはつかります。

いつもの様にフェリーグライドから

サイズ感がデカい!
器のデカさなのでしょうか?!

消防の瀬はエディーを取りながら
妥協は許しません!

久しぶりということもあり
いろいろ確認しながら下りました。

いろんな流れでフェリーグライド練習

三岩上でもフェリーグライド
角度とリーニングですよ。

三岩エディーキャッチ!

大岩前エディーキャッチ
良い調子で下れました。

ハッカケもエディーとりながら

タテチンブーフ
全部カタカナ

タテチンからしばらくはジグザグに下りました。
とにかくフェリーグライド!

鵜瀬
今回はエディーは免除で

ここはパイセンとしての意地を見せたいところ!

エディーキャッチからのストリームイン!
こうやるんだぜ!って聞こえてきそうです。

フェリーはこうやってやるんだぜぇ!
ナイスフェリーです。

勢いが止まらないワラビー氏
シャンプーでスピン!

Sターンをばちっと決めて
終了です。
お疲れ様でした。

基本は足で操作なのですが
まずは手数で勝負!
次回も気合入れて練習していきましょう!
また宜しくお願い致します。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts