2021年3月19日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


ついにフリースタイルもやり始めたI氏
フリースタイルも面白いですよ!
ということでまずはいつもの基本的なストロークから

そしてフリースタイル艇に慣れるためにもフェリーグライドから。

カップスターでサーフィン
違和感なく乗れていますね。

サーフィンのしかたをプチウェーブで説明
そしてスピンの動きも説明

でもって下流のウェーブでスピン
正しく大きく動けばくるくる回ります。

消防の瀬はやっぱりエディーを取りながら
基本ダウンリバーがやりたいんで。

ホールに慣れるためにもとりあえず入ってみます。

あれ?!カップスターでは
写真間違えてないですか!!
いえいえこれで合っています。
なんと戻りましたから!

スターンカットにもチャレンジ!
流れを利用する練習ですね。

三岩を越えたのが3時過ぎですかね。
いつも通りのSターン岩エディーキャッチ

からのウェーブフェリーグライド
もちろんここからが本番!
いつもの1000本ノックが始まるのでした。

今回も本当にお疲れ様でした。
サーフィン、スピンなどの瀬遊びは
単純に楽しいんですが
重要な技術もいっぱい詰まっています。
今後も瀬遊びしながら練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts