2021年4月20日火曜日

群馬 四万川ツアー

0 コメント
前日の雨で利根川が大爆裂!
っということで
急遽四万川へ行ってきました。


瀬をスカウティング
割と水量があるので
なかなかの迫力です。


最初の瀬スタート!

コースは短いのでじっくり攻めていきます。


ここだけでも結構な迫力です。


パックラフトで参戦のUさん
サイストラップなしでこれはなかなかすごいですよ。


その後も先が見えない曲がりくねった川なので
慎重に攻めていきます。


岩盤なんでホールもパワフルです。


核心の手前のドロップ
この高さがあれば滝ですよね。


攻めてます!
怖くないんでしょうか・・・


四万川唯一の経験者 仙人さん
貫禄のブーフ!


おなじみのワラビー氏
ナイスブーフ!
キレてますよ。


四万川のメインの滝
なんか水量が多く感じるのは気のせいでしょうか
落ちる直前が異常に盛り上がってるんですけど・・・


まっ何とかなるっしょ!
ということで
チャレンジすることに
パックラフトで攻めるへたっぴさん
いつも思うんですけど
行くと決めたら攻めますよね。
流石です。


Uさんもパックラフトで
サイストラップなしのこの高さは
やばいっすよ!
まさかやるとは思いませんでした。
(やらせといてなんですが・・・)


バウを上げてくる仙人さん
流石です。


そして今回のベストライド!
ワラビー氏渾身の滝落ちでした。
完璧なラインで流石です。

テンション上がりっぱなしでゴールを目指します。
ストレーナーがあるので
気を緩めないように!


テンションが上がっていて気が付かなかったかもしれませんが
最後まで景色がいいんですよ。
っということでゴールで終了です。
お疲れ様でした。

急遽当日の開催場所変更ということで
ご迷惑をおかけしましたが
楽しんでいただけて良かったです。
なかなかこの高さの滝ってできないので
貴重な体験でしたね。
また機会があれば行きましょう!

 


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts