2021年4月8日木曜日

群馬シリーズ開幕!利根川月夜野セクションツアー

0 コメント

 会津シリーズを終えて
群馬シリーズに突入です!
最初はちょっと水量少なめですが
月夜野セクションに行ってみることにしました。
軽いジャブ程度で・・・


まーこんな感じでしょ!って感じで軽い感じでスタート

桜も満開でサイコーの景色です。


眺めもサイコー!


ザブザブ感がちょうどいい感じです。


テトリスは結構迫力ありました。


爆撃のような瀬になっていました。


二股になったり合流したり
結構瀬が変わっていました。


ナイスビュー
ここは相変わらず迫力あります。
って朝の水量でこんなに迫力ありましたっけ?


初ナイスビューのIさん
なかなかでしょ?


あれだけ意気込んでいたのに
あまり攻めないブレン氏


パワフルな流れでフェリー大会
これぞ雪解けパワーですよ!


Fカップ
キックフリップやるって意気込んでいたのに
普通に下ってくるブレン氏
ちょっとそれって・・・


ってことでもう一度やってもらう!
そういえばまだバックデッキロールやってなかった・・・


ファイナルファンタジーがなかなか迫力ありました。
この水量ってこんな迫力ありましたっけ??


ザッブザブ!


流石にこのザブザブは驚きですよね。


あれだけ意気込んでいたのにすごい安パイを狙ってくるブレン氏
もっと攻めてもらっていいのに・・・


桜満開!


トネショク
なんかデカくないですか???
これって確実に水量増えてますよね・・・
ジャブどころではなくなってきています。
今更ですが・・・


もっと攻めちゃえ!


なかなかの迫力ですよね。


最後の最後で面白い動きをしてくれたブレン氏
やっぱりそれくらいやってくれないと!
ということでジャブどころではない月夜野セクションツアー
無事に終了です。
お疲れ様でした。

途中から水量増えてなかなかの迫力でしたね。
このザブザブが月夜野ですよ!
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts