2021年4月7日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
すごく久しぶりということで
フリースタイルというよりは
お花見ダウンリバーかなと思っていたのですが・・・


水量が多かったので
スタートにウェーブが!
まずはサーフィンから


っと思ったらいきなりスピン!
いきなり!ステーキもびっくりなくらいうまく回りました。


カップスター
ここでもいつも通りに乗っています。


なんだかんだでいろんなところでスピン
ブランクとか全く感じませんね。

いたるところでサーフィン
この辺りでもう大丈夫そうなので
普通のレッスンに切り替えます。


乗りずらくなったタテチン上でもくるくると!


そしてこの日の一番の収穫はここでしょうか!
前から気になっていたのですが
やってみたらあら不思議!
カートできるじゃないですか!


深さも十分
もう少し水量が少ない方がよいとはおもいますが
これはできる!
ということでぐるぐると

久しぶりで心配どころか
良く回っているじゃないですか!


そうと分かったら止まりません。
グルグル全開です!


桜をバックにサーフィン!


っと思ったとたんに
縦回転!

久しぶりだから・・・
下れるか心配・・・
全然大丈夫じゃないですか!
なんならカートよくなっているし

久しぶりのカヤックダウンリバー
そしてフリースタイル
楽しかったですね。
課題もできたので
また練習しましょう!
お待ちしております。





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts