2022年2月8日火曜日

四国・吉野川ツアー 4日目

0 コメント

 四国・吉野川ツアー4日目
この日は大晦日!
ここ数年大晦日は鰻野氏と過ごすというのが恒例となってきました。


こんな日に漕ぐ必要あります?
みんな帰ったし僕も帰っていいですか?
と昨日来たばかりの鰻野氏に言うのがネタになってます。


こんなですよ。
もう帰った方が・・・


森囲い
こんなですよ!
ただでさえ遠いので写真撮りにくいのに
雪まで降ってたらもうピント合いませんよ。


っと言いながらどんどん進みます。
なぜなら寒いから!


太陽がちらりと
手を温める鰻氏
なんかいい写真かなと思って撮ったのですが
特にコメントが思いつかない・・・


これはこれで美しい景色ですね。


いろいろと問題の多い大滝
ブレッブレで雰囲気しか伝わってきません。


曲がり戸
寒いんでさらっと下りました。


鮎戸の瀬
雪が降っていようがいまいが関係なく写真が撮りにくい!


昨日のおさらいをしながら早めに終了です。
お疲れさまでした。

終了後はまずは体を温めたい!
ということでさくっと

徳島ラーメンで温まることに


写真だけでもうまそう!


今日は早めに上がったんで
高知行きましょうよ!
ってことで体が温まったので高知へ観光へ


徳島抜けたらこの天気!
なんだったんだろうあの雪は・・・
さすが南国高知!


高知といえばやっぱり桂浜
鰻の夜明けぜよ!


本物の前でも記念撮影


やっぱり海はテンション上がりますね!


サンセット間に合いました。


日本の夜明けぜよ!
顔出しパネルといえば鰻野氏
なかなかシュールな看板です。
ここで写真撮れるのは鰻野氏しかいない!


今度は町中に
路面電車が謝りながら走ります。


イェーイ!高知城だぜー
の写真

ひろめ市場に行ったのですが激混みで
とても食べれる感じではなかったので
別のお店へ


まずはウェーイ!


からのカツオのタタキ
いやぁやっぱり本場はたたいてんなぁ~


うつぼもたたいてみました。


海鮮丼
うまし!
と横では・・・


ごはんとみそ汁!
すべてのおかずを食べ終わった後に到着
なかなか持ってますね!


それを見るに見かねて写真奥のおばさんがかわいそうだからと
おかずをお裾分け!
高知人情劇場の始まり!


高知はいいとこぜよ!
はりまや橋までくれば
高知観光コンプリート!
さすが観光のclass5
でももう一押し
ということで


見つけました!
ダバダ火振
コンビニで
大晦日の夜なんて店やってないから助かりました!
持って帰って家でじっくり飲もうと思っていたのですが
翌朝空の瓶だけが残っていました・・・
誰かに飲まれてしまったのだろうか・・・
今回泊まっている宿はなぜか夜の記憶だけがなくなるんですよね。
霊的な現象なんでしょうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts