2022年2月12日土曜日

四国・吉野川ツアー 6日目

0 コメント

 吉野川ツアー6日目
最終日となるこの日は大歩危ロングでシメとなりました。


最終日は快晴で気持ちよくダウンリバースタートです。


大歩危でも十分楽しい!
これだけ水量があるってすごいですね。


なかなか良いエディーがいっぱい!
エディーキャッチを楽しみました。


3段の瀬
また吉野川に来たくなっちゃうなぁ~


ぜひもう一度企画したい川です。


そして今日で鰻野氏ともお別れです。
さよなら鰻野氏
マスターに宜しく


最後の方もエディーがいいですよね。


そしてロング最後の瀬
なかなか迫力ありました。


これで本当にお別れです。
さようなら!
もう3日連続で鰻を食べるとかいう
神への冒涜みたいなことをすることはなくなるんだなぁ
それはそれでさみしいような・・・


ということで鰻ではないですが
最後にうどんをすすって帰ることに


激混みのさぬきやで
しょんぼりとうどんをすする鰻氏31歳


最後はやっぱり顔出しパネル!
顔出しパネル芸が見れなくなるのは残念ですが
フォワードをしっかりと矯正して
いつの日かまた顔出しパネル芸を見せてほしい!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts