2022年2月23日水曜日

渇水!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント

 渇水でも桂川は下れる!
ということで特に放水しているでもない桂川ロアーセクションに行ってきました。


なぜか崩れ落ちる由美氏
詳細は不明


こんな感じのカツカツぶり!
テンションが上がってきます。


鳥沢ホールもこんな感じ
昔のclass5ツアーなら全然水ある方ですが・・・


そしていきなり核心部へ


毒の沼地もこんな感じに


核心部最後はドロップになってます。


浅くても深くても通るところは一緒ですね。


秘境ホール


後半のゴルジュ区間
ギニュー特戦隊のような不思議なポーズ!


直角クランク
これがなかなか厳しい角度でした。


水量が少ないとはいえこの辺は緊張しますね。


なぜか飛んでる!


一番狭いところ
ボイルがないから楽勝ですね。


浅すぎていつもとラインが違うので
一応スカウティング
なかなかテクニカルになってます。


さすがナイスクリア!


ここは意外と落差もありました。


午後になっても眠らない由美氏
夜は爆睡ですね。


マイクロエディーはこの水量でも健在でした。


上の建物から手を振ってくれる人がいるのですが
そこがどんな場所に建っているのか知ってるんでしょうか・・・


ということでゴール
なんですが
なぜか降り沈して流れたボートを回収させに行かせる由美氏
さすが!やりますね。

さすがに浅かったですが
時折現れる瀬はなかなか楽しかったですね。
また水量がある時にチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts