2022年2月16日水曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 丹波川ロアーセクションツアーを開催しました。
もちろん全然雨が降っていないので
なかなかの低水位
それでも丹波川は楽しかったです。


冬の丹波川といえばやっぱりこの景色!
氷柱がいたるところに!


なかなか見事です。


水量が少なくても下れるのが丹波川の良いところ!


ここもなかなか立派な氷!


自然の芸術はすごいです。


テンポよく進んでいく瀬
油断していると岩に引っかかります。



氷のアンダーカットまでは成長していませんが
割と成長してきてますね。


かっこよく決める仙人
新しいパックラフトで攻めていきます。


引っかかった木に氷柱ができて暖簾みたいになってます。


ブーフ道場でブーフ!


パックラフトもブーフ!


お見事!


そして核心部へ


ロアー核心部のドロップ


飛んでいきます!


ダイレクトに右へ飛ぶ仙人
攻めっ攻めです!


最後の瀬を下って終了です。
よく見るとここもなかなかの氷っぷりですね。
お疲れさまでした。

とにかく寒い丹波川ですが
この時期にしか見れない景色がありますね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts