2022年9月21日水曜日

御岳 ネパールツアーレッスン2

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
引き続きネパールツアーのためのレッスンとなりました。


まずはフェリーグライドから
リーニングを確認です。


ジグザグにエディーキャッチ!


そしてフェリーグライド
ここは練習になりますね。


ボイルや反転流のあるエディーにも積極的に入っていきます。


スピードをつけてエディーキャッチ!


ハッカケでサーフィン!
なかなか難しいです。


鵜瀬はブーフラインで。


ザブザブのミソギを下って終了です。
お疲れさまでした。

みなかみも漕いだということで
全くブランクを感じさせない漕ぎでしたね。
これはネパールツアーが楽しみです!
10月にお会いしましょう!

ということでネパールツアーまだまだ募集中です。
class5海外ツアー復活第一弾!
秘境!ネパールツアーが開催されます。
まだまだ間に合いますので興味のある方はぜひご連絡ください。
10月28日~31日
秘境!ネパールツアー

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts