2022年9月20日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いよいよ8月
暑いんで由美かおるスタイルから・・・
ここで気が付いた人は(それはないか)class5通!
class5の伝説 南極さん登場です。


なぜか濁っている!
なぜか増水している!
さすがもってます。


フェリーグライドを繰り返し練習です。


ジグザグにエディーキャッチしながら下ります。


しっかりとフェリーグライドを練習!
ネパールツアー対策しておきましょう。


エディーキャッチも練習。
回されないように奥を狙います。

三岩エディーキャッチ!


大岩前エディーキャッチ!
水の色だけで迫力がありますね。


この水量だとサーフィンも楽しいですね!


鵜瀬エディーキャッチ!
といってもほぼつぶれていますが・・・


寒山寺でサーフィン!


ウェーブなんですがグイグイ前に引き込まれます。


ゴールでもしっかりエディーキャッチして終了です。
お疲れさまでした。

次回もしっかり練習していきましょう!
ということで続く・・・

class5海外ツアー復活第一弾!
秘境!ネパールツアーが開催されます。
まだまだ間に合いますので興味のある方はぜひご連絡ください。
10月28日~31日
秘境!ネパールツアー

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts