2022年9月9日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


基本的なことを練習したらスタートした場所にあったチビチビホールでスピンを練習。
意外と回りました。


なかなか難しいコンディションで場所を探しながらダウンリバー
結局エディーラインでスターンカット。
エディーラインは良い練習ができます。


結局寒山寺ホールで
決して簡単ではないのですが
カートしていきます!


攻めっぷりがいいです!


沢井でサーフィン。


どこ?ってところで刺しに行きます。
攻めてます。


テイリーロックでスターンカット。
テイリーっと言っておきながっら
スターンカットって・・・


ゴールにも実は回せるポイントが!
お疲れさまでした。

なかなか難しいコンディションでしたが
今回も回していきましたね。
来週ほぼ調整できますので
また宜しくお願いします。

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts