2022年9月16日金曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント

 多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
今回は下流セクションでじっくりと練習していきました。


3回目となる漕ぎ始めレッスン
もはや漕ぎ始めといった感じでもないのですが・・・
今回はテニスコートから釜の淵までを練習しながら下りました。
まずはリーニング、先行動作、スイープなど基本的な動きからスタートです。


フェリーグライド
リーニング、角度を意識しながら


エディーキャッチ
回されないように奥へ入ります。


タコつぼエディーもしっかり入って
ということはしっかり出ます。


エディーを見つけたら入って
フェリーグライドして
を繰り返していきます。
流れが緩やかなのでいろいろなところを意識してできますね。


ここもフェリーグライドで渡る。


サーフィンも良い練習になります。


最後の瀬でもしっかりエディーキャッチからのフェリーグライド練習


なかなか迫力ありますが
しっかりとリーンして突入です。


釜の淵のあたりでもジグザグエディーに入って終了です。
お疲れさまでした。

またレッスンも再開しましたので
練習しに来てくださいね。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts