2023年7月29日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはフェリーグライドから
今日も気合入れていきますよ!


消防の瀬をジグザグ下ります。


消防の瀬フェリーグライド
角度がだいぶあまい!ってことで


ちょっと下でフェリーグライド
角度とリーニングを思い出してもらいます。


そしてもう一度消防の瀬でフェリーグライド


そして場所を変えてフェリーグライド


からのターン
からのエディーキャッチ
ちょっと居眠りしているので
しっかり喝を入れて何度も繰り返します。


そしてまたフェリーグライド
リーニング!
角度!
声がかれるまで叫びました。


三岩エディーキャッチ
しっかり岩裏ぴたりとつけてほしい!


スターンカットもさわりだけやってみる。


シャンプーでサーフィン!


最後は大きな岩にあたる
お疲れさまでした。

夏の間に居眠りせずにしっかり練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts