2023年7月5日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


なかなか下がらない水位
パワフルな流れでフェリーグライド


ウォーミングアップもかねて繰り返します。


消防の瀬もいつもと違う感じ
確実にエディーに入ります。


エディーに入ってフェリーして
ジグザグに下っていきます。


スタートの瀬も迫力あります。


逆に三岩周辺はのぺっとするので楽勝ですね。


ハッカケはエディーを取りながら下っていきます。


ウェーブでサーフィン!
なかなかの迫力です。


カモシカが!


後半はウェーブを見つけてサーフィン!
いつもよりサイズがでかいので気持ちいいですね。
お疲れさまでした。

なかなかの水位でしたが
迫力あって楽しかったですね。
また下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts