2023年7月15日土曜日

ダウンリバークリニック in 長瀞

0 コメント

 長瀞でダウン露バークリニックを開催しました。
久しぶりの長瀞
水量は多めでよい練習ができました。


WAKA Bro.
このロッカーがたまらない!


天気が良いので気持ちいい!


フェリーグライドして
ボートの動きを確認


由美氏を見守るhina氏
ボート買いすぎ!


長瀞といえば鉄橋
SLじゃないけど見れました。


パワフルな流れを堪能


由美氏がレッスン拒否しているので
二人でフェリーグライド
気持ちいい!


このパワーは練習になりますね。


由美氏ついに始動!
フェリーグライド開始です。


小滝はエディーを取りながら下りました。


エディーキャッチからのフェリーグライド
ネチネチと下ります。


最後はカナディアンまで下って


ウェーブを使ってフェリーして終了です。
お疲れさまでした。


地域の放送でなぜかラジオ体操が流れたので
ラジオ体操が始まる。
同じ音楽に合わせてやっているのに
ポーズが違うのはどういうことなのだろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts