2023年7月14日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まだまだ水が多かったころの御岳
ウォーミングアップも油断できません。


消防の瀬もなかなかの迫力!


スタートの瀬もザブザブ
楽しいですね。


ハッカケのあたりまで一気に来てしまいました。


エディー取ったりフェリーしたり
いつものように下りました。


鵜瀬もまだまだ多いですね。


ミソギもザブザブです。


ミソギを過ぎたらウェーブを見つけてサーフィン&スピン!


良いエディーがないので大体一発勝負!
サーフィンを楽しんで終了です。
お疲れさまでした。

平日はまだまだいけそうなので
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts