2023年7月20日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


前日の長瀞の復習です。
ついにあぶない!と書かれてしまった由美氏。
あぶない由美

長瀞も水量多かったですが
御岳だってまだまだ水量多め。
ってことはブログがだいぶ遅れているということでしょうか・・・


こういう時は技術の精度が問われます。
ヘルメット何個買ってるとか
ボートなん艇持ってんだよ
ってことは問われません。


といってもこの水量ならいつもの練習が可能
ギリギリキワキワを狙っていきます。


なんとなく写真に覇気がない由美氏
気合入れてください。


水量が多くて寄せづらい
こういう時こそ思い切って寄せていきましょう!


眠眠打破で喝を入れる由美氏!
ちょうどスカロケ道場やってました。


後半はフリーライド
まずはサーフィンから


ロックスプラッツ!
ここやりづらくなっちゃいましたね。


最後はブーフでシメ!
お疲れさまでした。

やっぱりこれくらいパワーがあるとダウンリバーが楽しいですね。
また水が増えるといいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts