2011年6月18日土曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その四

0 コメント
公式練習初日。
国別で各国45分で練習します。
フリーの時間は朝8時まで
夜は21時過ぎからフリーです。
ということで朝4時起きで会場に向かいました。

5時から練習スタート・・・
数人しかいない。。。
混み合うと思っていたのに何故?(みな楽園に行ったのか?)
これはチャンスと練習しました。

7時過ぎに終了してホテルに戻り朝食、ちょっと休んでJapanチームの公式練習に挑みます。
公式練習は12時から。
小森選手と松永選手がかなり乗れています。
だいぶ会場ができてきました。


終了後は対岸(アメリカ)にわたって練習。
対岸にも同じようなホールが存在します。
終了後にアメリカチームの公式練習を見て愕然としました。
試合本番のような緊張感。
本番同様一人45秒でタイムをはかり、その場で得点をだしていました。
公式練習前にミーティング、終了後にもミーティング。
どうやら順位も付けているようです。
見ていると国を上げて勝利を目指しているような感じです。
凄さを目のあたりにしました。

公式練習終了後、今回のワールドのスポンサーでもあるGlobusというスーパーに行きました。
おっ!JacksonTシャツっと思ったら末松選手でした。
ビールの売り場に案内してもらいました。

出口にくるとテレビ撮影中。
EJファミリーとスポンサーとオーガナイザー。
一体なんだったのか・・・

ホテルに戻って食事へ。
明るいうち(18時)に到着したので外のレストランへ。

不思議な体操をする倉貫選手。
今回のメインドライバーをしてもらっています。
日本と全く逆の運転をスタイリッシュにこなしています。
さすがです。

そして乾杯。

とりあえずいっぱい頼みました。
これがうまい!
ドイツに来てやっと食の楽しみを味わえました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts