2011年6月11日土曜日

平日 月夜野ツアー

0 コメント
平日チームもいよいよ利根川遠征です。
月夜野コースと言っても何故か諏訪峡から。

今回は祭らない!
祭らせない!

悪魔の階段。
やっぱり凄い。

3.3って少ないようですが
去年まではこの水位が限界でした。

何故かみなさんホールを突っ切る瀬。
避けているのは僕だけ?

最後の瀬は若干雰囲気が変わったような。
ダッキーがぶっとびます。

ブーフライン。
残念ながら今年はこのラインで行くともれなく沈。
class5総選挙に向けて着実にポイントゲットしています。

諏訪峡を無事に終えのんびりムード。
景色も綺麗です。

恒例の堰堤越え。
ダッキーには水量がなさすぎました。

このままブラントへ。

ナイスビュー。
迫力あります。

爆撃の中を漕ぎ抜けます。

気がつけばFカップ。
距離は長いですがあっという間です。
お疲れさまでした。

月夜野区間どうでしたか?
迫力あるダウンリバーが楽しめましたね。
パワーのある川はなかなかないので
ここでしっかりと練習して吉野川に備えましょう!


実は今回よりカメラが変わりました。

ワールドチャンピオンシップで写真を撮ってくださいと
OLYMPUSさんのご好意で提供していただきました。
本当にありがとうございました。
今回のカメラの特徴はなんといってもGPS機能付き!
撮った場所のデータが記録されます。
色々と面白いことが出来るかもしれませんね。
勉強して試してみます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts