2011年6月19日日曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その六

0 コメント
夜の国別練習が終わって食事に。
今晩は泊まっているホテルでのディナー。
ドイツっぽいビールで乾杯。

となりのテーブルで飲んでいたものをオーダー。
デカイ。

となりのテーブルから知らないドイツ人が乱入。

こっちも。
支払いを終えてもどってきたらみんなでテーブルを持ち上げて歌っていた。
一体なんだったのだろうか・・・

翌日も早朝から練習。
前日からの雨で川はかなり増水。
かなり固い面のホールとなりました。
毎日違うコンディションで悩みっぱなしです。

国別練習トップバッターはアメリカ。
ウェーブスポーツのライダー ブライアンカーク。

クレイライト。
次から次へと技を繰り出す。
この年で凄い。

ダン・ジャクソン
K-1、C-1、OC-1、SQTと全てエントリー
恐るべしジュニア。

そしてEJ
ここにきてしっかりと調整してきた。
さすがに凄い。

アメリカの女子。
アメリカ代表のレベルの高さがわかります。

そしてC-1の人。
みんな本当にうまい。

アメリカの国別練習の様子。
完全に試合と同じです。
終了後は表彰式もあるみたいです。
恐るべしアメリカ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts