2011年6月3日金曜日

平日 ダッキーレッスン

0 コメント
木曜日にダッキーレッスンを開催しました。
利根川の月夜野セクションに行く予定でしたが
大増水で急遽御岳でのレッスンとなりました。

御岳も結構な水量がありました。

来週の平日利根川(月夜野&赤城セクション)ツアーに向けての練習です。
気合が入ります。

エディーを取りながら下ります。
タンデム艇を巧みに操っています。
さすがです。

エディーラインで回されないようにエディーキャッチ。
利根川ではエディーキャッチはあまりありませんが
本流をまっすぐ漕ぎ抜けるボートコントロールは必要です。
これもその練習ですね。

三岩をしっかりとラインどりして下ります。

歯っかけもしっかりとラインをとってエディーキャッチ。

鵜ノ瀬もバッチリ。
さすがです。

そして月夜野コースではポイントとなりそうな再乗艇の練習。
これをいかに早く的確に行うかが勝利の鍵となるかも!

ミソギも余裕です。

一つ一つの動きが決まっています。
かっこいい!

三本堰でホールに捕まった時の練習?
タンデムでサイドサーフィン。
もうこれでバッチリですね。

練習おつかれさまでした。
いよいよ来週は利根川です。
ド派手に下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts