2011年6月21日火曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その八 朝練

1 コメント
今日は7時からコースがクローズとなるため
4時起きで練習へ。
ほとんど人がいないのでいい練習ができました。
ロケット小森が火を噴く。



ロケット小森選手絶好調です。

朝いたジュニアの子。

トルネード小森。
朝4時の動きとは思えません。

ガラの悪い二人。

この後、女子の予選ということでだんだんと女性陣が増えてきました。
とここで僕は練習終了。

そして明日の順番が発表されました。
僕は第7ヒートです。
ゼッケンは47番。

順番的には
第5ヒート 小森選手。
第6ヒート 松永選手
第7ヒート 僕。
第8ヒート 八木選手。
第13ヒート 中村選手。
僕の出番は現地時間の朝10時頃と思われます。

全力で頑張ってきます。

1 コメント:

才谷屋 さんのコメント...

いよいよですね!何かこっちまで緊張して来たぞ!
和ベリコメンチパワーでカツっ!!

コメントを投稿

Popular Posts