2011年6月27日月曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その九 予選

2 コメント
本日日本に帰ってきました。
土曜日は1日空港で過ごしていたので決勝は見れなかったのですが
先ほどUSTREAMでみました。
やっぱり凄い。
結果もICFのページに出ています。

でここからは過去の話。
男子K-1予選の日。
朝4時から練習です。
とんでもなく長い一日の始まりです。
この日の水量で前日に完成したと思われたマックナスティーが封じられました。
前日のイメージで試合に臨むことに。
試合開始が早いため宿には戻らずそのまま会場に。

桧枝岐クラブのステッカーがとれてしまったため急遽マジックで書いちゃいました。
本当にすみません。

日本人の予選のトップバッターは小森選手。

続いて松永選手ですが僕の前のため写真は無し。
で僕です。

日本応援団。

世界の八木選手。

王子こと中村選手。
飛んでます。
残念ながら松永選手以外は予選通過ならず。
松永選手頑張れ!
(結果はクォーターファイナルまで行き13位。これは相当すごいです。)

このはしゃぎっぷりも凄い!
これぐらいやらないと耐えられないほど暑いんです。

OC-1
レジェンドです。
往年のギタープレイには感動しました。

頑張れ松井選手。

ちょっとブレイクタイム。

またまたブレイクタイム。

そして女子K-1のクォーターファイナル。
女王石田選手。

貫禄のガッツポーズ。
11位。
本当に惜しかった。。。

突然の嵐で会場のテントが吹っ飛ぶ。
Japanチームのテントもヤバい!
みんなで押さえました。

そして男子K-1クォーターファイナル。
松永選手のライドは本当に熱くなった。
感動をありがとう!
そして13位おめでとう。
これは快挙でしょう。 

土砂降りの雨で日中とはうって変わって寒い。
そして時間は22時を過ぎました。
まだまだみなさん真剣に見ています。

それもそのはず。
雨が降り続きもしも増水してしまえば
このクォーターファイナルの結果がそのままファイナルの結果になるかもしれないから
決勝さながらの緊張感。
有名選手の白熱した試合は23時過ぎまで繰り広げられました。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!持てる力を発揮できたのは良かったですね!エルフステッカー貼っていただきありがとうございます!そのせいで水量変わって結果が出なかった?f(^_^;貴重な経験が出来ましたね!今度土産話を聞かせて下さい!

OWL さんのコメント...

↑のコメントに名前が入らなかった!失礼しましたm(__)m

コメントを投稿

Popular Posts