2011年8月1日月曜日

吾妻川ツアー

3 コメント
今日は吾妻川ツアーとなりました。
またまた水出ました。
前回よりもやや多め。
ダウンリバーに良とされる水量の下限くらいです。

滝。
前回と違ってパワフルでした。

迫力が違います。

他の瀬も入念にスカウティングです。

そしてGO!

岩(岩盤)の感じが迫力ありますね。

なかなかお目にかかれない渓谷。
素晴らしいです。

グランドキャニオン。
この水量では左岸ルートは厳しいと判断して右岸ルートを行くことに。

ほりほりホール健在でした。
更にパワーを増しています。

飛んだ!

またまた飛んだ!

その後も岩盤の瀬が現れます。

岩盤なのでホールが厳しいです。

そんなホールを突破していきます。
お見事。

最後は鬼のフォワード特訓で終了です。
終了後はぶらり途中下車の旅で楽しみました。
お疲れ様でした。

Yさん二日間本当にお疲れ様でした。
豪雨で急遽群馬に変更になり
ドタバタとしてしまいましたが
楽しんでいただけて本当に良かったです。
福岡は遠いですが
これに懲りずにまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。


3 コメント:

磯五郎 さんのコメント...

福岡からお越しのYさんて、檜枝岐川ツアーにもいらしていた方ですか?!だから、カイツナ話も出てきたんですね☆

楽しそうな川&滝ですね♪♪♪

ほりほり さんのコメント...

この間と川相が結構変わってますね。
やっぱり吾妻川おそるべし!!!

ほりほりホール命名ありがとうございます。
しかしそんなことしたら何があったかバレてまうやろぉーーー

Unknown さんのコメント...

磯五郎さん、ズバリそのYさんです。四万川&吾妻川はベスト水位で下れました。
ほりほりさん、あのホールに入る人はそうはいないですよ。
なんたって左岸ルート行く人いないですから・・・

コメントを投稿

Popular Posts