2011年8月18日木曜日

吾妻川ツアー

0 コメント
日曜日は吾妻川ツアーでした。
水量はだいぶ減りましたが逆に核心部を狙えるので
調度良かったかもしれません。

昨日から引き続きの南極氏。パワーがみなぎっています。

こちらも昨日に引き続き「瀑ガール」のY氏。
滝を越えて瀑です。サンズイに暴れるって・・・。
二人にピッタリですね。

核心部1。
瀑ガール飛びました。

瀑ガールつづいて飛ぶ!
絶好調です。

瀑ボーイMさん。素晴らしいラインでクリア。

核心部2。
瀑ガールズinグランドキャニオン。

若干水量が多かったので右岸ルートを通りました。

その後も結構な瀬が続きました。
楽しいツアーとなりました。
吾妻川、水があればまた行きたいですね。

ツアー終了後はもちろん・・・
僕も地元に愛されたい。

肉でしょう!
2日連続で焼肉パーティー。
やっぱり肉ですね。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts