2011年8月18日木曜日

荒川ツアー

0 コメント
週末は四万川ツアーの予定でしたがダムの放水が終了してしまったため
急遽荒川の上流に変更となりました。
前半戦は快適な瀬が続いて行きます。

同じ荒川でも長瀞と違って渓谷になっていて川幅が狭いです。

サクサク下って行きます。

瀬は結構多いです。

徐々にゴルジュの中へ突入していきます。

景色も素晴らしいです。

前半の核心部。
更に狭くなっていきます。

たぶんここが核心部でしょう。
更に狭くなります。

このあたりがクライマックス。
渓谷好きにはたまりません。

素晴らしい景色を堪能しました。

後半戦。
堰堤を越えます。

いきなりの核心部。
無事にクリアです。

更に続きます。
ブーフで切り抜けます。

ここもブーフ。
失敗するとひどい目に合いそうですね。

ここもブーフ。
必須テクニックです。

このあと厳しいポーテージがありましたが無事に終了。
お疲れ様でした。

祝福してくれるかのように花火が上がっていました。

無事の帰還を祝いました。

class5と言えばやっぱり肉。
食べ放題で限界まで食べまくりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts