2011年8月23日火曜日

あぶない大人の夏休み開催のお知らせ

0 コメント
昨年の大人の夏休み(天竜川、和知野川、遠山川)ツアーに引き続き第二弾。
今週末8月27日(土)~28日(日)あぶない大人の夏休みツアーを開催します。
本日、遠山川アッパーセクション下見してきました。
パワフルな流れ、永遠に続くかと思われる瀬。
なんといっても秘境すぎるくらい秘境!
飯田インターから意外と近い!
素晴らしい場所でした。
とにかく山の中!
この山奥にこんなに水量がある川があるとは。。。

秘境というしか無い景色です。
雨のため支流が濁っていてこんな色に。

まきまきホール。
基本的にずっと瀬です。
一か八かのブーフですね。

今回の区間で最難関の瀬。
ホールが次から次へと迫ってくるので
結構難しいです。

青空が見えると
「あぁなつやすみぃ~」といった感じです。

山の感じがとにかくスゴイ!
大人の夏休み満喫しましょう!

この区間、遠山川アッパーは8月28日(日)に開催予定です。
8月27日(土)は遠山川のミドルセクションか阿智川か和知野川アッパーか。
前日の水量で決定します。
ちょっとエキサイティングで楽しい大人の夏休み。
是非ご参加ください。

8月27日(土)~28日(日)あぶない大人の夏休みツアー


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts