2011年8月30日火曜日

あぶない大人の夏休みツアー 温泉祭り! 鬼怒川編

0 コメント
日曜日は栃木県に移動して鬼怒川温泉峡を下りました。
大滝見晴台にて。
あぶない大人がそろいました。

さすがに1段目は水量が多すぎて断念。
2段目からスタート。

2段目もすごい迫力です。

果敢に攻めます。

ドロップを使ってブーフ練習。

バウが上がりづらいので難しいです。

入念なスカウティング。
ラインを確認します。

ナイスブーフでエディーキャッチ成功。
絶好調ですね。

次の瀬もスカウティング。
ド迫力のドロップです。

そして飛ぶ!

飛ぶ!!

ぶっ飛ぶ!!!
今回最もぶっ飛んだ府中人さん。
お見事!

核心部1。
この日の水量だと中央ラインです。

ちょっとしたドラマがありながらも
無事核心部通過です。

核心部2。
ここはかなりテクニカル。
入念なスカウティングです。

そしてチャレンジ。
ド迫力の瀬です。
無事にクリアできました。

後半はのんびりセクションです。
素晴らしい景色を眺めながらのんびり下って終了です。
お疲れ様でした。

府中人さんが見せてくれた
柿の種仙人作「ミニチュアHERO」
相当細かいところまで再現されています。

スゴイとしか言い用がない!
木彫り仙人ですね。
スゴすぎます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts