2011年8月15日月曜日

カヤック虎の穴

0 コメント
掌 鶴川氏の呼びかけによりカヤック虎の穴を開催しました。
今回のゲレンデは長瀞です。
長瀞は40トン。
結構な増水です。
そんな試練に立ち向かう4人。
果たして無事に終了できるのか!

川の経験は皆さん殆どありません。
まずはフェリーグライドやin・outを練習して
流れに慣れます。

最も経験が少ないNさん。
それでもしっかりとフェリーグライドしています。
流石です。

ダウンリバー開始。

ズゥー

岩畳。
こうしてみるとやっぱり景勝地。
素晴らしい景色でした。
長瀞ってスゴイですね。

練習中に岸によったら
河原の子どもたちに水鉄砲で襲撃されました。
こちらもしっかりとパドルで水掛け応戦!
若干大人気ない攻撃も・・・。

高砂橋。
Yさんいい漕ぎです。

アッコ。
姿勢が素晴らしい。

ボス、鶴川氏。
決まりました。

もちろん掌 鶴川氏の虎の穴。
豪華キャンプです。

野外料理の達人、鶴川氏。
手際よく料理が準備され
気がつけばおいしい料理がズラリ!

もちろん肉も焼かれます。

超豪華な夕食を堪能しました。
「太ってもいい!」と心の底から思える夜でした。

朝。
朝食準備中です。
おや?手前の人は・・・。
仕事をサボって駆けつけてくれました。

朝から幸せです。
朝から太りたいと願う日になりました。

そしてこの日もガンガンカヤックを漕いだのですが
カメラを忘れて写真がありません。
けっして食べてばかりではないですよ。

ご参加いただいた皆様、暑い中お疲れ様でした。
皆さんが真剣に技術を吸収しようとする熱意を感じました。
今回は増水していて大変でしたが
色々なことをお伝えできたと思います。
次回はそれを踏まえて更にステップアップした内容でいきましょう!
もっとたくさんのことをお伝えしたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts