2012年5月26日土曜日

ダウンリバークリニック

0 コメント
木曜日に御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
まだまだ水量が多い御岳。
下流区間へ行ってみました。
下流区間は練習には最適です。
しっかりしたエディーや
流れこみがあります。

フェリーグライド。
パワーもあるのでしっかりと漕ぐ。

吉野峡
美しい景色です。

小さいエディーをキャッチ。

サーフィン。
この日は巻がきつかったですね。

場所を変えてサーフィン。

そしてスピン。

ここはかなり複雑な流れになっています。
流れをよく読んで

ウェーブを見つけてはサーフィン。

ドロップを落ちる。
ここも巻が強い!

ここはよさそうなウェーブになっていました。
流れが変わりましたね。

クリニックお疲れ様でした。
エディーキャッチよくなって来ました。
この調子で練習して
長良川を目指しましょう!

class5マッタリ派宣言!
7月14日(土)~16日(祝月)
を開催致します。
カヤックと郡上おどりを楽しみましょう!
お申込み締め切りは6月30日
怖くありませんよ!
危なくありませんよ!
是非ご参加下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts